Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

帰還

2009年07月26日 | 出来事・雑談
皆さん、こんにちは。

僕は昨日の夕方、門司にやって来ました。
ニュースで皆さんもご存知かと思いますが、こちらは昨夜より強い雨に見舞われております。(T_T)

そんな中、昨夜はこちらに住む友達と食事&ダーツへ行き、楽しい時間を過ごすことができました♪
ホテルに帰ってきたのは深夜2時でしたがね。(笑)

で、今日は雨が降りしきる中、無料の周遊バスにて下関方面を観光。
おかげでびしょ濡れになりましたがね。。。

これから新幹線に乗り、帰還しま~す。
今回の旅行記は明日からぼちぼち書いていきますのでお楽しみに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~ (あっきー)
2009-07-26 16:09:07
天気は困ったもののようですが
楽しいひとときを過ごせたようですね☆

帰って早々、翌日から仕事!って、結構しんどいけれども
楽しんだぶん、頑張るしかないですよね!

わたしも来週から、そんな感じの生活が待っています。
楽しみだけどハード、みたいな。
返信する
Unknown (あっきーさんへ(INAMI))
2009-07-27 21:20:22
ただいまです
天気はかなり最悪でしたが、友達のおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました

旅の疲れもあり、3連休明けの今日はちょっと辛かったです

あっきーさんもお出かけやイベントの予定が入っているのですね
オンとオフをしっかり切り替え、楽しむ時は存分に楽しんで下さいね
返信する

コメントを投稿