Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

カンコウケッコウ

2009年07月25日 | 出来事・雑談
皆さん、こんにちは。

僕は昨日から広島へ来ております。
昨夜はこちらに住む皆さんと飲みに行き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。(o^∀^o)
夜遅くまで付き合ってくださった皆さんに感謝。

で、こちらは昨日から雨に見舞われているのですが、今日は観光を決行。
只今、宮島を散策してま~す。

ラッキーなことに宮島へ到着したら雨が止みました!
ツイテル、ツイテル♪

この後、僕はさらに西へ移動するのですが、雨が心配です。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまよ~ (黄な粉)
2009-07-25 17:37:46
西方面は雨ヒドイんじゃ??

くれぐれもきをつけていってくださいよ。

こちらは雨あがったので、今夜はうちから花火がみられるかな?

返信する
Unknown (黄な粉さんへ(INAMI))
2009-07-26 12:42:22
こっちは昨夜からハンパなく降ってますよ
電車も運休したり、大幅な遅れも出てますし。

黄な粉さん、こっちにまで雨降らさなくてもいいのに(笑)

自宅に帰るまでが旅ですので、気を付けて帰りたいと思います
返信する

コメントを投稿