フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

🍉小玉スイカ🍉

2024年08月02日 | ちびタク…タクシー

こんにちは、8月に入り毎日のように危険な暑さが続いています。

その為、市の放送などで熱中症警戒の呼びかけが頻繁に行われています。出来るだけ涼しい環境で過ごし、こまめに休憩や水分、塩分の補給を行なって下さい。

私の家の庭に去年に続き今年も小玉スイカを植えました。今年は黄色にしてみましたが第1号を収穫しました。まだ作って2年目なので偉そうな事は言えませんが、スイカの苗は毎日の成長、特にツルの伸び方や実が着いてからそれが大きくなるのが凄い早いので驚きます、途中で割れてしまったり虫に食べられて中が臭ってしまったりする物もありますが、去年は収穫が3個、今年は何個出来るでしょう?

今年の1個目は美味しくいただきました。

いつもチビタクのご利用ありがとうございます。   H.S

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。