フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

大晦日

2022年12月31日 | ブログ

みなさんこんにちは😃

今日は大晦日ですね🌸

フクCー田中では少しずつ大掃除に取り組み、新たな気持ちで無事新年を迎える準備が整いました。

季節ごとに利用者様と一緒に作成してきた壁画の1年の締めくくりのテーマは『めでたい‼️‼️』

鯛の鱗は利用者様が1枚1枚ハサミで切り貼ってくださいました。どの作品も真剣に取り組んで頂いて感謝の気持ちでいっぱいです😊

2022年、皆さんはどんな1年でしたか⁉️
昨年に続き今年もコロナと向き合う我慢の多い年でしたが、利用者様の笑顔にたくさん元気を頂きました。

2023年も笑顔で‼️元気に‼️楽しく過ごせたらと思います☺️

みなさま良いお年をお迎えください😊

 


今年もアッという間の1年でした

2022年12月28日 | 日記

こんにちは!シンGとハイGです。

 

早いもので今年の更新も最後になりました。

今年も利用者様の笑顔が溢れる場所であったと思います。

来年も更にスタッフ一同、

力を合わせて良い空間を作っていきたいと思いますので、

シンGとハイGをよろしくお願い致します

今年もありがとうございました。

 

年末年始は12/29~1/3の間お休みさせていただきます。


ありがとうございました

2022年12月27日 | 日記
福祉タクシーをご利用いただきありがとうございます。
早いもので今年も残りわずか、あっという間にすぎていったような気がします。
病院の受診やお墓参りの付き添い、外出のお手伝いなどご利用いただき本当にありがとうございました。
新型コロナウィルスの流行でも感染対策をおこない、無事に1年を終えることができ、少しばかりホッとしています。
来年はもっと自由に外出できるような世の中になると信じて頑張っていきたいと思います。

年末年始は12月29日より1月3日までお休みさせていただきます。
休業中は何かとご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。





今年もありがとうございました🐯

2022年12月26日 | 日記

こんにちは デイサービスフクC-です

先日、クリスマス会を行いました。踊りにオカリナに歌を歌い、皆さんで盛り上がりました!!

最後にあわてんぼうのサンタクロースがやってきて、トナカイでなく、魔法の杖できてしまい、しかも

プレゼントを渡し忘れたり、ハプニング続出で皆さんで大笑いしました。

無事クリスマス会🎄も終わり、あとは新年を迎える準備です。

デイ用の門松とご自宅用に可愛い門松を26日~28日で仕上げて、今年のデイを締めくくりたいと思います。

来年もよい年になるように職員一同まい進していきたいと思います。

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。🐰


クリスマス会

2022年12月24日 | 日記

皆さん、こんにちは😃フクC-田中です。

今週の21日にクリスマス会🎄を開催しました♪

利用者の皆さんは、山下達郎のクリスマスイブ体操

職員は、ザ・ピーナッツの恋のバカンスのダンスとZARDの負けないでのフラダンスと、ダンサンブルなとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

おやつタイムでは、デコレーションしたプリン🍮と職員が手作りした柚子茶🍊で身も心も温まりました!

今年も残すところ、あと1週間になりました。来年もまた楽しい1年になりますように

メリークリスマス🎅🎁🎄