Freestyle Riders  K J

365日スキーすることをたくらむ塾チョーのブログサイト

さあさあ、いよいよ明日ですよ~

2005年11月18日 | Weblog
本日めがひらに行った人情報を総合すると…
幅はかなり狭い、が雪の厚みはけっこうある。
朝イチならフラットを滑れます。
すぐにボコボコになるので、じき自然コブも楽しめます。
幅が狭いので途中で止まることははばかられ、距離が長いのについ一気滑りしてしまいます。
だからしんどい。
アイテムはやっぱりないです。人工雪の山もキッチリガードしてあって飛べません。
本日の参加者は昨日カキコした人以外にブレイクのS竹さん、T上さん、
去年の瑞穂最年長皆勤賞のH2さん他。
と、そんなところです。

明日はもう少し幅を広げてくるかもしれませんね。
さあ明日はガッツンガッツンに滑りますよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めがひら行きます (yukix)
2005-11-18 22:28:04
H2さんまでいたんですか!

今年も瑞穂に謎の女性と出没するのかな。



では、明日よろしくでーす!









返信する
明日 (emi)
2005-11-18 23:05:03
楽しんで来て下さい!また情報待ってまーす。あ~ドキドキしてきた~)^o^(
返信する
ウラヤマシイ~(-.-) (Jin)
2005-11-19 05:41:14
瑞穂解禁まで我慢することになりました(>_<)ウズウズしてこんな時間にカキコしてます。報告楽しみにしてますね!今は想像でしか楽しめないんで、オカズをください(^.^)
返信する
Jinさんへ (塾チョー)
2005-11-20 21:49:23
まあ瑞穂オープンまであと2週間。

しっかり養生してベストコンディションで臨みましょう!



返信する

コメントを投稿