キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

大きく強くなったソラくん

2010年08月11日 16時53分29秒 | 旅行

知人を訪ねて信濃町までやってきました。
ソラくんの激しい歓迎を受けまして・・・。

しばし庭でまどろむことに。
Cimg2958
ハンモックからの眺め。気持ちいいです。暫し熟睡zzz。
Cimg2957

大きく強くなったソラくんと散歩に出掛けましたヨ。
Cimg2962
悪戯っ子、道端の枝が大好き、男の子です。
いろいろな仕草一つ一つがカワイイですネ。
Cimg2967
暑いので、沢の水が大好きみたいです。
Cimg2974
浸かって中々出てきません。
Cimg2975
道には、足あとを残しつつ。(つづく)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速の掲載ですね。 (ヴァルトの住人)
2010-08-12 08:22:30
いつものことながらカメラアングルが素敵です。

いつも見ている我が家の空も素敵に感じるわ。


今日は台風の影響か朝から雨です。
返信する
 犬、かわいい~U^ェ^U (☆ジョニー)
2010-08-13 12:24:28
 犬、かわいい~U^ェ^U
返信する
>ヴァルトの住人さま (キース)
2010-08-14 08:21:37
楽しいひとときをありがとうございました。

見慣れた景色を新たにみれば、身近にあった素敵な宝。
でしょうか。

また、お邪魔します!
返信する
>☆ジョニーさん (キース)
2010-08-14 08:23:23
大きくなったけど、仕草が愛らしい、とにかく、カワイイですネ!

犬の飼っている皆さんが羨ましい限りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。