日常~社会人編~

いつの間にか大人に。
その時思ったことを綴る。言葉にする。

なぜ?

2021-03-26 11:29:33 | つぶやき
最近仕事も多くいただくようになって収入も増えて

これからいろんなこともしていこう、やりたいことをしていこう。

好きなものを見つけていこう。好きなところにもいきたい。


色んな思いがあふれ出してきていたのですが。


なぜか。毎日朝起きたとき。ご飯を食べる時。仕事をしているとき。

どんな時でも急に悲しくなり涙があふれて止まらない。

自分でもこの現象がわからない。

父や母、兄も心配の声をかけてくれる。

それを思うだけで涙が止まらない。


涙腺がぶっ壊れたのかと思うほどぼろぼろと涙が止まらない。



自分になにがあったのかわからない。

特に不幸なことがあったわけでもないのに泣いてる自分が情けない。


こんな自分を見られたくなくて、部屋に引きこもるようになる。

家族になんて特に見せらない。

今すぐに逃げ出したい。助けてくれと叫びだしたい。

自分のことを誰も知らない世界へ行きたいと願ってしまう。



幸いこのブログは私をリアルに知っている知人も家族も誰も知らない。

だから、今出せる声をここに吐き出している。

それでも涙が止まらずこれを書いている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿