大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津

住宅ローンの相談、家計の見直し、火災保険&生命保険の見直し、お気軽にご相談ください。

参考になるかなー。

2015年05月30日 | お役立ち情報


まだ受付大丈夫ですよ!!



 

なんだか

ちょっと

面白いブログめっけた♪

新築建て替え、諸費用など全部込みで目指せ1500万円!

 

こんな人もいるんだねー。
新築建替え1500万!!

 

家を建てるなんて

一生に一度だろうから

日記代わりにブログ書くのはいいと思う。

面倒になって

途中で挫折しちゃいそうだけど(笑)

 

でも、自分の後に建てる人の参考になるよね。

 

これを見て

思ったのが

見積りにどこまで記載しているかは

工務店さんによって違うので

きちんと目を通すことですね。

 

それ以外にどんな費用がかかるのか。

引越代とか

宮司さんへのお礼とか

大工さんへのお菓子やコーヒー代とか

知っていると参考になること

書いてるー。

 

まだ全部読んでないから

ちょっとずつ読んでいこうっと。

 

知ってたほうがいいことがあったら

またブログのネタとして使わせてもらおう(笑)

 

けっこう、検索すると、

家が建つまでを書いてるブログはたくさんある。

どれが参考になるかは読んでみないとわからないけど

今から家を建てたいと思っている人は

読んで損はないんじゃないかなぁ。。。

 

また参考になりそうな面白いブログあったらお知らせしまーす(^◇^)

 

 

 



最新の画像もっと見る