ほっと奮闘記

不動産業から保険業その後カムバックして、不動産会社設立!宮崎から、ほっとらいふ不動産として、お客様の笑顔求めて奮闘します

こんな場所あるんだ。

2015-08-01 15:14:56 | 日記





新しく結婚式場ができたみたいです。














先にお呼ばれ頂きました。










音楽演奏ランチしてきました。


色黒のスーツ姿の怪しい人で、不釣り合いでしたが、淀んだ心に 透き通る水が、流れる演奏でした。


たまには、いいもんです。(どの立場から、言ってるんだ!)







おフランス料理が、堪能できます。



是非行ってみて下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿