FOUR EVERLY(フォアエバリー)オフィシャルブログ

ビートルズを愛する4人のオヤジ達からなるトリビュートバンド FOUR EVERLY(フォアエバリー)

オリオンライブ(寄居町)にて、合同練習会(3月22日)

2009-02-01 00:11:00 | ライブ情報(予定)
ぼちぼち活動再開後の予定などが入りつつありますが、再開後第一弾のライブは、3月22日(日曜日)、寄居町にありますライブハウス「オリオンライブ」さんでの合同練習会となりました。寄居町は、日頃より交流のある Groove Master'sのベース担当のYさんの地元で、「地元ライブハウスで一度ライブを」ということで昨年8月30日のCAVALLINO音楽祭の際にお話をいただいておりましたが、これが具体化したものです。参加バンドは、Yさんの地元バンド、Groove Master'sさん、Match Boxさんと我々の予定です。

合同練習会と銘打っておりますが、一般の方の観覧ももちろん可能で大歓迎ですので、県南からはやや遠方との感もあるかと思いますが、早目の開始予定とのことですので、時間的に可能な方がいらっしゃれば、是非ご来場ください。よろしくお願いいたします。まだ、詳細なタイムスケジュール等未定ですが、分かり次第追ってご連絡いたします。

<ご案内>
■合同練習会
■日時 3月22日(日曜日) 開場17:00 開演17:30
(つい先ほどまで3月20日となっていましたが、正しくは22日でした。
 失礼しました!)
■料金 入場料1000円(ドリンク別)
■場所 寄居町 オリオンライブ
寄居町 オリオンライブ

ジョン・レノ 記