FOUR EVERLY(フォアエバリー)オフィシャルブログ

ビートルズを愛する4人のオヤジ達からなるトリビュートバンド FOUR EVERLY(フォアエバリー)

サウスピア 「第3回ロックフェスティバル」 のご報告

2020-02-21 00:05:01 | ライブ報告
早くも2週間が経とうとしておりますが、2月8日(土曜日)に予定通り
武蔵浦和のサウスピアにおいて第3回ロックフェスティバルに出演、演奏
してまいりましたので、以下当日のご報告です。

今回のライブは、サウスピアのコミュニティセンター主催ということで
わかりやすくいえば公民館の行事、ということになります。
従いまして、事前の告知もさいたま市の市報にも掲載されました。
過去二回は会場に入りきれないほどの盛況だったとのことです。

今回はそういうこともあってか座席は電話による事前予約制となりましたが
1月の下旬には早々に満席になったようです。(なんといっても無料ですし)

さて当日は9時に集合し、機材搬入、セッティング、リハを進め12時半に開場
となりました。
ステージ脇から来場者の様子をみておりましたが、演奏曲の時代に沿うように?
年齢層は高めでした。
ですが皆様おとなしめではあるものの各バンドさんの演奏曲を楽しみ、ノリもよく
聴いていただいたようです。

我々の出番は最後でしたが、この日のパフォーマンスは、直前1か月の間に二回
のスタジオリハをこなし、この日もサウスピアの音楽室でのリハもできたことから
ほぼ万全の態勢で臨めたこともあり、最近のライブの中ではかなり良い出来だった
のではないかと思います。
我々自身も大変気持ち良く演奏を楽しむことができました。

客席の皆さまも曲をよくご存じのようで、我々の演奏を楽しんでいただけたように
ステージからはお見受けしました。
そして最後にはアンコールもいただき、幕となりました。

ということで来場いただきました皆様、そして各出演バンドの皆様および
コミュニティセンターのスタッフの皆さま、ありがとうございました。

以下、セットリストです。

■武蔵浦和 サウスピア 第3回ロックフェスティバル
■2020年 2月 8日(土曜日) 16:25~17:00
■セットリスト
01. She Loves You
02. Can't Buy Me Love
03. You Can't Do That
04. All My Loving
05. No Reply
06. Devil In Her Heart
07. Boys
08. Nowhere Man
09. The Night Before
10. Help!
11. I Saw Her Standing There
enc.
Twist And Shout

ジョン・レノ 記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿