FOUR EVERLY(フォアエバリー)オフィシャルブログ

ビートルズを愛する4人のオヤジ達からなるトリビュートバンド FOUR EVERLY(フォアエバリー)

大塚ウェルカムバック 第83回ビートルズ大会 ライブ報告

2012-11-28 00:07:27 | ライブ報告
先日の11月25日(日曜日)ですが、ご案内のとおり大塚ウェルカムバックの
第83回ビートルズ大会に出演してまいりました。

今回は前日に2時間練習、前回の反省も踏まえて当日練習も1時間やりまして臨みました。
がー、それでも起きるものは起きる。
TICKET TO RIDEの出だしが揃わずやり直したのと、MR.MOONLIGHTの出だしに
乱れがあったような、、、が、今回の反省点でした!

ゲストにつきましては、当バンドとしては大入りと言って
いいほどの方々に足をお運びいただきました。
当日は朝から真冬並みの寒さでありましたが、
お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

そして、一緒に出演された他のバンドさんも楽しく、聞く側としても
非常に楽しいライブでした。

そしてそして、ゲストプロ告井延隆さんの演奏は、超絶凄かった。
思わずCDを買って、サインをもらってしまいました。
それにしても、どうしてギター一本であんなに音が出せるのでしょう。
まったく、私のような凡人ギタリストの理解を超える驚きのテクニックでした。

とまあ、そんないろいろと楽しい一日でした。
セットリストを以下に。

■大塚ウェルカムバック 第83回ビートルズ大会(2012,11,25 17:00~)
■セットリスト
1.ROCK AND ROLL MUSIC
2.BABY'S IN BLACK
3.MR.MOONLIGHT
4.I DON'T WANT TO SPOIL THE PARTY
5.BOYS
6.EVERYBODY'S TRYING TO BE MY BABY
7.NOWHEREMAN
8.TICKET TO RIDE
9.EIGHT DAYS A WEEK
10.I FEEL FINE
11.LONG TALL SALLY

年内のライブはこれが最後となります。
次のライブ予定はまだ決まっておりませんが、確定次第まだご案内いたします。

ジョン・レノ 記