FOUR EVERLY(フォアエバリー)オフィシャルブログ

ビートルズを愛する4人のオヤジ達からなるトリビュートバンド FOUR EVERLY(フォアエバリー)

FOUR EVERLY(フォアエバリー)今後のライブ予定

2019-05-09 00:01:51 | ライブ情報(予定)
次のライブ予定ですが、4月28日に出演いたしました、小岩ジョニーエンジェルさんより
早速、次のオファーをいただきまして、7月14日(3連休の中日です)の出演が決定いたしました。

ご都合がよろしければ是非、足をお運びください。

■ 7月14日(日) 小岩ジョニーエンジェル 「じょにえん ビートルズ祭り」(たぶん)
         開場時間、出演順等、詳細がわかり次第追ってご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

ジョン・レノ 記

小岩ジョニーエンジェル 「じょにえん ビートルズ祭り」 ライブ報告(2019年4月28日)

2019-05-08 00:07:06 | ライブ報告
去る4月28日(日)、ご案内の通り、小岩ジョニーエンジェル「じょにえん ビートルズ祭り」
に出演してまいりました。
以下、当日のご報告です。

当バンド(というか私は、、)としては、ジョニーエンジェルは初めてでして、一人で現地に
向かった私はうっかり店を通り過ぎてしまいました。
(想像以上に駅から近かった、、、)

さて、この日の出演は当バンドも含め以下の計6バンドでした。
Water Beat
The Twisted Brothers、
Beagles
Hips
#4ドリーム

我々は、ポールとリンゴが次の予定が入っていたこともあり
本番は1番目の演奏にしていただいておりました。
従って、リハは逆リハで一番最後ではありましたが、12:30に
お店に集合し、各バンドさんのリハを見させていただきました。
我々のリハの頃には、皆さん腹ごしらえ?で外に行かれて、
なにやらさびしい状態になりましたが、かえってやりやすかったかと。

15時開場でしたが、開場するやいなや続々とお客さまが入場、
動員力に秀でたバンドさんがいるのか、お店の人気イベントだからなのか、
よくわかならなかったのですが、あっという間に満員御礼状態でした。

そんななかで15:30より、予定通りトップバッターで開演となりました。
満員でかつゲストも当然ながらビートルズ好きな方ばかりですので
ノリもよく、また他のバンドさんも手拍子等で盛り上げて下さり
大変楽しく、かつ気持ち良く30分の演奏を終えることができました。
(アンコールもいただき、ありがとうございました)

また演奏終了後には、大変多くの方々から、
「ハーモニーがよかった」
「涙がでた」
「感動をもらった」
といったおほめや激励のお言葉を頂戴し、大変感激するとともに
また次も頑張ろうという、やる気と意欲が沸いてきた次第です。
本当にうれしく、ありがたいかぎりです。

お忙しい中、足をお運びくださった皆さま、大変ありがとうございました!
以下、セットリストです。

■ 小岩ジョニーエンジェル「じょにえん ビートルズ祭り」
■ 2019年4月28日 日曜日 15:30~16:05
■ セットリスト
 01. She Loves You 
 02. Any Time At All
 03. All My Loving
 04. you can't do that
 05. Oh! Darling
 06. Mr.Moonlight
 07. If I Needed Someone
 08. Boys
 09. The Night Before 
 10. Help! 
 11. I Saw Her Standing There
 enc.
Twist And Shout

ジョン・レノ 記