blueな日々

( Art で逢いましょう)

することにも

2012年01月17日 | ■blueな日々1
117walk1
通院を.まずすこし歩いて.お気に入りの街なみの写真をとりながら.
そしてバスに乗る.皮膚科で体質改善の治療を受ける.なかなかよく
ならないのだが.薬局で飲み薬を受け取る.帰宅の前に,今日は近く
の図書館へも.よさそうな内容の育児書を借りる.その中の「はじめ
ての女の子育児」は写真が多く,赤ちゃんの育児には参考になりそう.

117walk2

後日アマゾンででも古書を買うつもりに.私の娘が昨年に産んだ孫の
世話に役立てたいから.育児の手伝いをすることにもなりそうだから.
またバスに乗って家路を.なんともいえず孤独な日々にまたため息も.




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。