blueな日々

( Art で逢いましょう)

そんな

2014年12月02日 | ■blueな日々2

そして、このあらたな小さな生命が.今、私のそばにいる.
写真は先月の初旬に撮影したもの.私の家にやって来た時.
3歳になり、もの心がめばえて、人になりはじめている命.

つい先日.娘の家で、この小さな命~私の孫娘と、半日を
過ごした.日曜日だった.娘は急用で出かけた.急な仕事
が入ったらしい.そしてその夜のことだ.彼女は私に話す.
一年後くらいに、転勤で引っ越すことになるかもしれない.
関東地方に.たぶん長い年月.もちろん孫娘もいなくなる.
そんな悲しい話






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。