blueな日々

( Art で逢いましょう)

そうなのだ

2014年11月13日 | ■blueな日々2

秋が終わる.ということだろう.この数日、寒さを感じている.
毎朝、空気を入れ替えるために窓を開けているが、すぐに室内
が冷えてしまう.冬が近づいていることに気がつくのだ.つい
先日まで、私は夏の衣服を着ていたような記憶も.異常な気象
で短い秋に.そんなところ.日中のわずかな日だまりに、老い
はじめた愛犬は身を横たえている.多くのものごとが、彼女に
とっては、たぶん、かけがえのない大事なものに.もちろん私
にとってもそうなのだが.余計なことを考えてしまうので私は、
身近ないとおしいものごとを忘れがち.そうなのだろうと思う.






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。