blueな日々

( Art で逢いましょう)

あわせてかなりの

2010年12月24日 | ●Camera:Dijital
1224big
キーボード上に置いた,この6台のカメラは初期のころの
デジタルカメラ。ボディがたいへん大きい。写りは最近の
機種と比較しても遜色はない。ただ画素数は少ないのだが。
単3電池4本を使用するものが多いので,重量もけっこう
あるのだ。いつかまた撮影してみて,実写結果の報告でも
しようかとも思う。気がむいたら…。操作性があまりよく
ないので、もう使うことはないかもしれないが。
カメラも整理をしてみた。専用の棚がふたつ。フィルムと
デジタルとにわけて。アクセサリィも別に。そしていつの
間にか、あわせてかなりの台数になっていた。これからは、
そう多くは増えないはず。ほんとうに欲しいもののみを。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。