blueな日々

( Art で逢いましょう)

ブログの引っ越し

2006年01月14日 | 友人(人々)

A34p1

友人がブログ2年目を区切りに「引っ越し」している。
(あわせて、これまでのブログも「公開中」)

新しいブログは『2月生まれは美人揃い2
(これまでのブログの「つづき」という位置づけ)

これは、その友人の新しいブログのトップページ。
多くの(彼らしい)記事と写真で、人気があります。

A34p2_1

………
私のブログ先生。Windows先生。
今年は(可能なら)音楽の先生も。
将来は(可能なら)Nの、良き理解者に…。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り上げていただいて光栄です (sugarball)
2006-01-14 11:39:57
取り上げていただいて光栄です

(可能なら)は不要です
私はいつも準備OK

近いうちにまた会いましょう
是非
返信する
sugarballさん~そちらのブログは、訪問者 (blueroad)
2006-01-14 12:07:35
sugarballさん~そちらのブログは、訪問者
(お友達)が多くて、いつもうらやましく
思っています。やはり人柄(記事の内容や
写真からの雰囲気)が、伝わるのでしょう。
…私は自分のことばかりで、徳?がない。
「2」を、記事やサイドバーのリンク名で、
ローマ数字にしたかったのですが文字化け
してしまいました。ごめんなさい。
返信する
ええっ?ブログって、自分のことばかり書くもんじゃ (Julian-Barnes-Gracq)
2006-02-01 17:25:12
ええっ?ブログって、自分のことばかり書くもんじゃ
ないんですか? そこが、似ている2チャンネルとの
違いではないかと思いますよ
繊細な人はブログはやらんでしょう(理論上は・・・)
自分のことばかりをやや強く打ち出しているから
あなたのブログは面白いのでは?
やっぱ渋谷には一人で遊びに行った方が、
誰かと行くとめちゃ気を使うし、それって不本意です
からねえ 誰かが「これ可愛いねえ」と言うと、
自分では馬鹿みたいと思っていても
言えないので、夫婦だって趣味違うのだし、てゆうか
返信する
Julianさん。どうかしたのですか? (blueroad)
2006-02-01 17:44:31
Julianさん。どうかしたのですか?
あなたのコメントの意味が分かりません。
私とsugarballの「ブログの(内容の)違い」
を書いているのですか? 彼のブログには、
多くの訪問者があり、コメントも多い。
私のには、さっぱり…。(さみしくもある)

*読みづらかったので、勝手に「行替え」して
 みました。あなたの文章のリズムを壊したかな?
(元に戻しても、もちろん構いませんよ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。