妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

2023-02-22 | ゲーム
昨日、やっとエモートとスタンプの使い方と設定が出来た。

・エモートとチャットは組み合わせ可能

・スタンプとチャットは組み合わせ不可

・設定の仕方が酷すぎて、老化脳には理解し難い

・このマルチ仕様ではほぼ使い道が無い


【豆】
・マルチで味方が倒れたらL2で蘇生。蘇生タイムアウトせんかったら乙扱いにならんきモンハンよりも気楽。

・テント設置はほぼどこでも可(要コスト)。マップでテントへファストトラベル可。

・レーダーは1個起動したら他も全て起動する。だから各マップで最初に降り立つ位置に1個置け。高い場所が優位とかないき平地でok。

・獣の青白く光る傷に飛びつい(ジャンプしてR1)た後、L2長押で糸補充と珠?ゲット

・スライディングは走行(L1)中に〇ボタン

・カーソル(十字キー)右がチャットホイール

・小動物を撫でるのは後ろから(〇ボタンでしゃがみ) 近づいてL2

・拾った植物、肉、魚などは干し台作って干す。貯蔵庫作ったら素材も保管可。加工も出来るようになる。

・素材集めはマルチでサクサク行ったらエエ。マルチでは自分がホストでも容赦なく介錯を横取りされるき、介錯したいときはソロか、介錯300回トロフィーは自分が強うなってから弱い敵を狩りまくったがマシ?→My介錯でなくても良くなったっぽい。

・戦闘中にカラクリ閃いたときにボタン押し間違えたら無かったことにするのやめろ

もっと有用な情報が全部youtubeにあるか。




文句言いつつ今日も出動予定。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドだよぉ~? | トップ | とりあえずクリア »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事