妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

ギリセーフ

2024-03-21 | バルダーズゲート3
ネタバレは無い。





不法侵入したらアンデッドに追いかけられて警備兵に助けて貰うたり

↑赤が敵、黄色がNPC、青が俺「あとのことは任せた。」


いろいろありつつ、端折ったりして
何とか間に合うた。
バルダーズゲート3終わったで。

やりすぎたき、しばらくやりとうない。
セーブ忘れて巻き戻りとか
詰みポ(イント)も結構あったし。
荷物整理と金策が糞面倒臭過ぎる。
自信家モードとか何百時間かかるがよ?丁寧に行かんとラスボスで詰みそう。


【豆知識】
軽いほうはコボルド入ってるから注意な。

設置罠として使うたら敵が増えるという。


ちょ、おま...

どこ持っちゅうがな。手袋しちゅうきエエか?(そうじゃない)
双手装備ならちゃんと持つんか。


ほぼ出番が無かったミンスラたん。悪の優等生。

自分がローグ(鍵開け担当)のときは有用か?

・自分(なんでもエエっちゃエエ)
・アスタリオン(鍵開け、罠解除)
・カーラック(主役の槍投士。ただしラスボスに
・レイゼル(命中率低いのが難点)かシャドハ(回復)
魔法の巻物はLVいくつの魔法かわからんしさぁ。結局物理で攻めがちよね。
アーマークラス低いとお話になりませんわよ。
荷物持つにも結局腕力やしにゃ。


ようし!今日の深夜からドグマ2だゼェェェッェェ!


ドグマもこんくらいキャラクリ出来ても面白かったかも。

目の周り金色は斬新やね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとマシ? | トップ | ドグマ2 キャラクリ レシピ »
最新の画像もっと見る

バルダーズゲート3」カテゴリの最新記事