妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

信者

2024-03-29 | ドラゴンズドグマ2

魚は焼かんのかい!



決算のために期末に出しただけ説とかあるみたいやけど、
さもありなんって感じはする。
調整不足というか詰めが甘いというかもっとなんとかできたやろ的な部分が散見される。
「幻術士ジョブはアクション苦手な人用」とか言いよった気がするけど、結構遠くまで冒険せんと取れんやんけ。


【はじめから】項目が無いのは「誤選択防止で隠されちゅうがやろ」としか思わんろ。



果実酒とか蜥蜴酒を何に使うか知らんと使うてしもうたら(飲めんアイテムになっちゅう?)
ジョブクエのクリア出来んがやない?
俺は酒場で買えるようにならんかったけどフラグ立ってないだけ?

クエストは「自分で考えて欲しい」のかもしれんけど、ヤナトコオートセーブのせいで試行錯誤も阻まれたり、
ゴール(答え)からの逆算ルートでしか考えられてない感じがする。



崖から滑り落とされてジャンプがどこにも届かんツルツル滑る岩場に取り残されて滑って落水して
リスポーン直後に滑って落水して
リスポーンして滑って落水してを
5回ほど繰り返されてムカついたり、




デッカいウンコ踏んだり。




しかしながら
我ハ信者故、恐悦至極。







惚れた。

モンハンワイルズのウケツケジョーはこんな感じでお願いします。



公式ポーン。嫌いじゃないゼ。でも絞り込み検索できんき使いにくい。



サブポーンちゃん。
あざとい。





ってことで、
うちのポーンちゃんも見てってよ。
あざとさを真似てみた。

あれ?怒った?

まだ怒っちゅう?

やさぐれちゃった...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全機種確認? | トップ | 信心 »
最新の画像もっと見る

ドラゴンズドグマ2」カテゴリの最新記事