妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

Ver4.0

2022-12-21 | ゲーム
ウィッチャー3(PS4)がVer1.6から4.0になって

調子悪いというか調子狂うというか

PS5でPS4版無印プレイ中

・ロードはちょっとだけ早うなった。気がする。

・でも、ゲーム起動する度に初期設定から始まる。

・リワード(LV11装備)はソフト外(スマホ,PCなど)で連携せんとイカン感じ。PS4のブラウザでは面倒くさ過ぎると思う。

・手動セーブが無効。というか手動セーブしてもクイックセーブ扱いになるっぽい?
手動の「セーブしました」は嘘。もしくはロード時の選択肢に表示されんき、実質無効。

・故に、仕方なく自動セーブを最短の3分に設定して対応中。
クイックセーブ扱いの手動セーブなのか、システムのクイックセーブなのか判別しづろうて、複数のセーブ個所から選択してやり直す(ロード)がやりにくうなった。
俺の頭が悪いだけか。




え?サポートに連絡せぇって?

面倒くさいじゃん。
俺が気付くくらいやき、その他大勢の方々が既に連絡しちゅうろ。





いつになったらスケリッジから出れるがよ?
もっとメインクエスト進めるんか?
と思いよったら
△ボタンで切り替えるという事実が判明!
早う言うてや!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの2022 | トップ | まだ »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事