妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

リボン無し

2022-12-13 | ゲーム
放置(LV4)しちょって再開したら、結構死ぬき、
これは難易度ブラッド&ハードコアやろにゃ。って思いよったら
実際はストーリー&バトルやった衝撃!

皆さん、如何お過ごしですか?

ウィッチャー3です。

トロコンが面倒臭そうで萎えかけDeath...


初回プレイは攻略とか見ずに自由気ままに行きたい派デス。

けど、2周もはしたくないというか、その時間で他のことしたいというか。

でも、楽しんだゲームは敬意を込めて、トロコンしたいという気持ちもある。
たぶん、作った側からしたらトロコンするまで遊んで貰えたら嬉しいろ?
ときどき意地悪なヤツもあるけど。


さて、ここで問題です。
【現在LV9】
①このまま自由に進む。2周目?トロコン?なにそれ?
②とりあえずクリアしてからNewGame+でデスマーチで2周目でトロコン目指す。
③デスマーチで最初からやり直して攻略見ながら1周でトロコン目指す。
③1周目でも2周目でもNewGameデスマーチ一択。NewGame+なんて甘え。


悩みつつも、だいぶ慣れて来たき、デスマーチでやり直しても良い気はするけど、LV15まで来てしもうたき②で行く。
もう、明日PS5版アップデート来るけど。
やはり間に合わんかった。


上下は合わさんもんながか?

ていうか会いたかった態度じゃないよね。



PS5ではオッパイリボンが無くなっちゅうことを切に願う本日。

CERO:Zのくせに何故できない?


魔物はokらしい。




ドグマでは出来るというのに。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り? | トップ | わたしの2022 »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事