フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

埠頭からレインボーブリッジ

2008年04月02日 | 東京

          お台場をバックに水上バスが行く



   
             人のいない埠頭に佇む


3/27(金)、二人でターシャ展を見た後、母は、父の夕飯の支度をしに帰路に向かう。
私は、久し振りの東京、1人でじっくり、写真を撮りに歩き出す。
1人で眺める、ただのこんな景色も、感慨深い…。
懐かしさもある。物思いに耽る…。
まだ明るいが、いろんな場所の夜景も撮りたい…

4/3(木)、今日はもう、静岡の我が家PC前です。
出先でブログのUPは出来ない私
今から、伊東に用事があるので、ちょっと行ってきます。
また、UPします。


                              

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックして頂けたら…とても嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Welcome back! (Ray)
2008-04-02 22:22:07
お帰りなさい。

東京楽しんできましたか。
たまには都会もいいでしょ。
返信する
Rayさんへ (森の花)
2008-04-03 00:30:41
たまの都会、普段味わえないだけに、いいですね…
写真撮りたさで、浜松町からずっと歩いて、レインボーブリッジを、歩きで渡る勢いでした
その様子またUPしますね
返信する
爽やか~♪ (そら♪)
2008-04-03 17:30:52
静寂を感じる♪爽やかな写真~
   。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

  穏やかな春♪素敵な春の風景~♪♪
   
    だね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
返信する
浜松町から (Ray)
2008-04-03 22:14:10
歩いてレインボーブリッジを渡るとは、相当な距離歩きましたねえ。

潮風公園に流れる風もだいぶ温かになっているのでしょうね。
返信する
いつ見てもいいね (ちょう)
2008-04-03 23:46:03
森の花さんのブログを見ていると、いつもさわやかな気持ちになってきます。
写真も文もすばらしい!
返信する
そら♪さんへ (森の花)
2008-04-05 14:06:54
「静寂」大好きです! 10代~20代の頃は、賑やかな方が落ち着くタイプでしたが、今は、ひたすら静かなほど心穏やかでいられます
反動で
返信する
Rayさんへ (森の花)
2008-04-05 14:15:33
浜松町から、ゆりかもめの「竹芝」「日の出」「芝浦埠頭」三つの駅を横目で見ながら歩きました
トレッキングの季節がもうすぐ訪れるし
でも、翌日・翌々日・三日目も、筋肉痛でした 笑
返信する
ちょうさんへ (森の花)
2008-04-05 14:23:13
私って、いつも空が見えないと、気分的に息苦しくなるタイプなんですよ
だから、このブログも、空がなるべく映ってる写真ばかり載せちゃいます
返信する