May the force be with you !

フォースのともにあらんことを!
ラヂヲで聞いて、使ってみたかったのです。

大井射撃場に行ってきました。

2006-11-13 15:10:24 | Weblog
意外と混んでいて、6人の射団が2つ出来ていました。
3ボードありました。平日なのに。
今日は、全然ダメでした。
メンタルをもっと鍛えなければ、、、。
僕と一緒の射団に、移動のタイミングのおかしい人が居て、
撃ってもなかなか射台から出てくれないんです。
なんかイライラしちゃって、ダメでした。
3ラウンド撃って、帰って来ちゃいました。

せっかくのお休み、これから何をしようかな~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉に来ています。 | トップ | 無心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sco)
2006-11-13 19:28:54
そういう日はひたすら家で訓練訓練!
やってる?努力を継続した者は必ずや報われます。
返信する
Unknown (mini)
2006-11-14 01:00:41
もちろん例の練習法やっていますよ~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事