May the force be with you !

フォースのともにあらんことを!
ラヂヲで聞いて、使ってみたかったのです。

千葉に来ています。

2006-11-09 16:31:17 | Weblog
4時のお約束で 事故修理上がりのお車を納車しにきたのです。
しかし お留守です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日当が出た!! | トップ | 大井射撃場に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商談成立? (相模道潅)
2006-11-09 22:19:41
無事に帰ってこれて、商談には間に合ったんでしょうか?
返信する
Unknown (mini)
2006-11-09 23:42:30
全然間に合いませんでした。
明日に延期してもらいました。
返信する
Unknown (sco)
2006-11-12 11:00:05
miniさんいつも行く銃砲店に
MIROKUのロゴの入ったキャップ売ってないかな?
店で見たことない?
返信する
Unknown (mini)
2006-11-12 11:05:59
僕も欲しくて アメリカのオークションebayで落札しました!



国内販売はしていないそうです。

いま 銃砲店でミロクのベストを取り寄せてもらっていますが すでに6ヶ月待って居ます。(笑)



自分で落札した帽子はすぐに送られてきましたよ~。
返信する
Unknown (mini)
2006-11-12 11:23:13
今年の5月10日のブログに書いてありました。笑
返信する
Unknown (sco)
2006-11-12 12:48:34
あー!欲しい!欲しい!欲しい!
売ってないと余計に欲しくなる!
こんど百穴で見せてね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事