May the force be with you !

フォースのともにあらんことを!
ラヂヲで聞いて、使ってみたかったのです。

福島県いわき市

2006-07-30 22:39:21 | Weblog
今日は、朝の7時半頃から福島に行って来ました。
お休みじゃありません。
仕事で行ったのです。
片道4時間ぐらいでした。
7.8年ぶりに友人に会いましたが、とっても楽しい時間を過ごせました。
少々太って、口ひげを生やしていましたが変わらず元気そうでした。
夕方帰社し、先ほど帰宅しました。
それから、近所をランニングし、現在に至る。
なんか、元気が有り余ってる感じ!
ちゃんと仕事もしていますよ。
今月は、自己新記録の13台受注でっす!!
コメント (1)

今夜も走りました。

2006-07-28 00:19:43 | Weblog
仕事から帰って、今夜もちゃんと走りました。
所要時間20分でした。
昨日とはコースを変えてみました。
もう、ヘロヘロです。
すでに、筋肉痛になっています。
若い証拠か!?
コメント

射撃

2006-07-26 23:40:47 | Weblog
今日も行ってきました、大井射撃場。
今日は、Yokohama Shooters ClubのSCOさんとご一緒しました。
とっても、射撃にお詳しい方で、いろいろ教えていただきました。
後半は、25-25さんにもお会いしました。
初めてお会いしたと思ったら、銃の所持許可を申請するときに診断書を書いてもらったお医者さんでした。
上大岡の不動産屋さんも、今日はお会いしました。
ブログに私の事書いてますよね?なんて訊かれちゃいました!
さっき過去のブログを読み返したら、確かに書いてありました。笑
とても、人当たりの良い不動産屋さんです。
ここ(去年新築したばかり)に住んでいなければ、お世話になっても良いかも!?

僕の射撃の世界は、ネットとかなりリンクしています。
みんなそうなんですかね?
射撃に限らず、他の趣味でも同じなのかな?
コメント

ラン!ラン!ラン!

2006-07-26 23:27:56 | Weblog
今日から、走り始めました。
ブログに書いちゃったら、三日坊主はできないでしょ!
走り始めたは良いが、体力無さ過ぎです。
汗をかく前に、息が切れちゃってハアハア。
思い描いていた、近所のコースの三分の一程度しか走れませんでした。
毎日走らねばです。
走る決心を固めるために、道具から!
何事も、カッコからです。
ランニングシューズ、新調しちゃいました。
アシックスGT2110NEWYORKです。
へなちょこランナーの膝に負担がかかりません。
とっても良い感じでした。
ついでに、短パンとTシャツも買いました。

アシックスって、僕が中学生の頃は鬼塚タイガーでした。
ちょうど、アシックスに社名が変わった頃なのかな~。
アッパーはアシックス、ソールは鬼塚なんて合体型がありました。
そんなの取っておいたら、ダブルネームでマニアに高く売れたのかな!?笑
コメント (2)

お一人様

2006-07-25 21:44:11 | Weblog
お一人様@映画館
前も後ろも右も左もカップルだし。
予想はしていたけど 他にお一人様が こんなに居ないなんてぇ~!
まあ レイトショーで1200円だし 我慢我慢。
みんな 明日 仕事無いのかな?

おっ 暗くなった!
コメント (1)

東奔西走

2006-07-20 23:26:58 | Weblog
火曜水曜と連休明けの、木曜日です。
いや~、朝から忙しかったです。
その最中に、携帯がまた良く鳴る。
携帯が、昨日から不調で、すぐに切れちゃうんです。
バタバタ、急いでいる最中に警察にシートベルトで捕まっちゃうし。
もう最悪の午前中でした。

午後一番で、auショップに行ったら、代替え機が出払っているとのこと。
電話無しじゃ、仕事にならないので修理を取りあえず諦めました。

午後から健康診断です。
去年より、体重減っていました。
その他異常なし!
健康でっす。

今日は、健康診断も済んだし、ダイエットも一区切りと云うことでお肉を食べたかったのですが、仕事の終わるのが遅かったので我慢。

今日は、良いこと無さそうだから、早く寝よう。


コメント (1)

雨の大井射撃場

2006-07-19 21:44:35 | Weblog
今日もまた、射撃です。
すごい雨でした。
お昼ご飯は、ショウガ焼きをクラブハウスで食べました。
なかなか美味しいです。
午後から、poriporiさんとporibroさんが来ました。
それまで、一人で撃っていたので、仲間が来ると嬉しいです。
今日の最高は23枚でした。
う~ん、もう一枚割りたかったです!
シューティンググラスと帽子に慣れようと、やってみましたが、、、。
帽子は、どうも慣れませんでした。
シューティンググラスは、目の保護のために習慣づけなくてはいけません。
poriporiさんから、跳弾や火薬の危険性について教わりました。
poriporiさんとporibroさんは、双子のご兄弟なんです。
とってもよく似ていて、お二人ともとても人当たりの優しい人です。
須山でporibroさんにお会いして、Yokohama Shooters Clubをご紹介いただいたので、僕はこんなに射撃にはまってしまったのです!!
と、他人のせいにして、、、。笑
poribroさんには、とっても感謝でっす!
コメント (2)

au

2006-07-19 09:21:52 | Weblog
朝から、ずうっと圏外なんだけど~。
コメント

仕事してます

2006-07-18 17:34:07 | Weblog
朝一 静岡須山で射撃して
今は 仕事してまっす
客商売なので お客さんに呼ばれたら 仕方ない時もあるんだよね~
さて 実家に寄って帰るよ~

明日は 大井射撃場に行く予定!
こないだ24枚割れたし 明日は満射か!?(笑)
コメント

雨の須山

2006-07-18 09:45:37 | Weblog
懲りもせず 雨の中 須山に来ています。

ガラガラに空いていて 貸し切りみたいだ~!
コメント