May the force be with you !

フォースのともにあらんことを!
ラヂヲで聞いて、使ってみたかったのです。

日当が出た!!

2006-11-07 23:04:24 | Weblog
先日の銃砲安全協会の射撃大会に伊勢原の代表で参加した日当を、先ほど頂いてきました。
1諭吉でした。ラッキー!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 装弾 | トップ | 千葉に来ています。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ! (相模道潅)
2006-11-09 00:54:53
会社さぼって鉄砲撃って、商品は頂けて、でもってそんでお金まで頂けるなんて!蝶裏山C!
返信する
Unknown (mini)
2006-11-09 11:59:06
伊勢原市の代表として、仕方なしに会社を休んだんですよ!
同一選手は、3年間出場してはいけない決まりだそうです。
返信する
ムフフ! (相模道潅)
2006-11-09 22:18:46
仕方なしに会社を休んで胃カメラ飲むのとは訳が違う訳で、それでもって日当まで出るなんて・・・やっぱり裏山C事に変わりはありませんが、なにか?いや、別に悪いと言っている訳ではなくて、ただただひたすら裏山Cというだけなんですけどね。。。
返信する
Unknown (sco)
2006-11-09 23:02:37
○○協会ってな年会費とか繰越金とか留保してるものがあったり補助金も出たりしてて毎年貰うにはある程度使わなきゃならないようね。
でもそこの協会は日当なんかで処理してるなら健全運営ですね。よく聞くのは役員の裁量で使途不明的な扱いになってるか自分たちで飲んじゃったりしてるところが多いね。でも日当で出すってな初めて聞いたね。よくて弁当出すくらいかな。
返信する
Unknown (mini)
2006-11-09 23:44:34
大会当日に、どこかの地区も日当が出るって話を聞きました。
うちも出ないのかな~?って思っていたら貰えました。笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事