May the force be with you !

フォースのともにあらんことを!
ラヂヲで聞いて、使ってみたかったのです。

装弾

2006-11-07 21:30:33 | Weblog
仕事で厚木に行ったので、行きつけの銃砲店に寄って装弾を買ってきました。
今日は、Remingtonの装弾です。プルミエって云うちょっと高級?な装弾にしてみました。
早く撃ってみたいです。
Remingtonの装弾も、B&Pが作ってるみたいで今日買ったプルミエにもゴードンシステムが採用されています。
13日の月曜日に、大井射撃場に行く予定です!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REDWING | トップ | 日当が出た!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sco)
2006-11-07 22:34:14
プレミア?じゃないかい。
その弾はコンペ2000と同じゴードンシステム
なんだけど火薬の質は間違いなくワンランク上です。
パターンがとても良く芯弾入ると皿は消えるように微塵になります。
私も5000Tで撃ってたときはよく使いました。ミロク銃との相性はとてもいいですよ。
返信する
Unknown (mini)
2006-11-07 22:46:44
そうなんですよ、英語読みはプレミアなんですが、
銃砲店に置いてあった本にプルミエってフランス読みでカタカナで書いてあったんです。
それなので、今日は敢えてプルミエとブログに書いてみました。(笑)
500発で、税込み17000円でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事