ふうちゃんのチャリ記

20191019 六甲山ジンギスカン~ネスタリゾート温泉練?よっ!

お疲れ様です。
ここんところ、土曜日は雨。ええ加減にして欲しいですね。
開き直って、六甲山チャリ無し練?に行ってきました。
動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=4mcHPEg6fz0&feature=youtu.be



定番ですね。 ジンギスカンパレス。


本日もIOさんと二人で24人前頂きました~。 一人12人前がジンギスカンパレスの目安ですね。


六甲を後にし、ネスタリゾート方面へ! 途中HONDAの純正カーナビが鈴蘭台管内でグダグダな案内を・・・。でも何とか到着です。


ネスタリゾートは、TVの宣伝でアクティビティーがええ感じですが、密かに温泉も格別です!


¥1,500と、ちょっと高めのプライスですが、綺麗し広いし、何度でも入れるんで、超まったりできます。


本日は、休憩スペースで昼寝?を1時間程して、FSはお風呂セカンドトライしてみました。 マジええっすわぁ~。


ネスタリゾートの温泉、雨降りの夕方なんか空いてるみたいです。しかも白熱電球のライトアップが田舎の家に帰ったみたいで、リフレッシュにはほんま最高ですよ。

コメント一覧

FS
お疲れ様です。そうなんですよ、ついつい食べ過ぎるんですよね。動画編集してるだけでも、ええ匂いしてきます。あ〜、お腹減ってきました・・・。温泉は、2時間のうち半分は寝てますね。
taboom
https://taboomg2.exblog.jp
24人前って・・・びっくりしました(笑)
でもこれはいけますね~。お腹がすいて来たのはやはり焼ける音のせいでしょうか。かなり美味そうな音してます(笑)
温泉もまったりできそうです。ここでまったりしちゃうと帰りがダルいんじゃないかと逆に心配です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事