ふうちゃんのチャリ記

20210816 お盆休み最終日です!

お疲れ様です。
盆休み最終日、丹波市の天気は微妙ですが、まぁびしょ濡れ覚悟で道の駅青垣まで行ってきました。


コロナ禍なんで、マスク・・・。チャリ乗りには辛いっすねぇ〜。


本日は、チャリダーさんとスライドゼロ!
こんな日に乗りたくないですよね。


青垣からリターンは、下ハンで頑張りましたが・・・。


アベレージ22.4km/h・・・、全然ですや〜ん。


めちゃくちゃ鈍ってますね。そろそろ真剣にダイエットせんと。帰りは、丹波の森公苑に寄り道してきました。




本日は休館日。いつ来てもいい感じです。


いつになったら緊急事態宣言解除されるんでしょうか?


来週から天気回復みたいなんで、丹後半島でも行ってみましょか。

コメント一覧

FS
taboomさん、お久しぶりです。緊急事態宣言ばかりで、嫌気さしますね。FSみたいな田舎やったら、ノーマスクでも行けそうですが、都会のCRとかやったら、結構厳しいんでは?
話し変わりますが、定年を期に、eバイクの購入を検討してます。乗鞍エコーラインとか富士山スバルライン、行ってみたいですね。
taboom
https://taboom.cranky.jp/wp/
あ~、もうこんな事態に飽きちゃいましたね。
ナニをすればいいのか、単に手を拱いているだけでホントにもうって感じです。
自転車乗る時は、マスク外してます。暑くて死にますよ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事