ふうちゃんのチャリ記

20220423 丹波市柏原町観光ループ

お疲れ様です。
ちょうど一週間前に怪我をして、ようやく回復してきたので、気になってたラーメン屋さんの調査を兼ねて、柏原町内の観光ポイントをポタリングしてきました。
動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=H61Z46IglMc



現在自宅で乗車できるチャリはこれしかないんで・・・。
ママチャリ ディスクで行ってみます。


お店の名前は、”麺や 志 Shirusu"さん。
場所は、176号バイパス、肉の丹波屋さん、SweetsCherishさんの並びです。
今月の12日にオープンしたてみたいです。


とりあえず、ベーシックな”鶏とん醤油”を頂きます。
スープは濃いめですが、FS的にはいい感じ。胡椒が効いてて微妙に洋風で新しいかも。
チャーシューもイイ、イイ、イイー!でした。


お腹もいっぱいになったんで、丹波年輪の里へ行って、


丹波の森公苑と、


市街地の観光地を周って、


柏原支所と、


大ケヤキの”木の根橋”(天然記念物)です。


最後に柏原八幡宮前で。
完全復活までは、あと2週間はかかりそうです・・・。

コメント一覧

FS
taboomさん、おはようございます。
怪我ですが、不本意にも玄関のステップでつまづいて・・・。気持ちは40代でも体は爺じいです。
チャリは、若干ネタ切れなんで、そろそろEバイクの購入を考えてます。
乗鞍エコーラインと富士スバルラインを制覇してみたいんで!
taboom
https://taboom.cranky.jp/wp/
最近は簡単だったのでインスタのチェックだけとなってましたが、久しぶりにブログを拝見すると色々やってますね。
ところで怪我、大丈夫でしょうか? あまり無理しちゃいけませんね。私も昨年末に通勤途上でひっくり返った際に、肋骨折ってました。健康診断後の精密検査でCT撮って後からわかった事ですが(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事