ふうちゃんのチャリ記

突然ですが、過去の愛車”ジェミニイルムシャー”です。

お疲れ様です。
帰宅して、何となくお知り合いの方のブログを拝見してますと、懐かしの”ハイラックスサーフ”の写真がUPされてました。で、ハイラックスサーフに至るまでの経緯を拝見してると”ジェミニイルムシャー”の文字が! おっ、懐かしいですね~、私も乗ってました~。ということで押入れの捜索開始! あったあった、30年程前の写真が。


”いすゞ(今やトラックONLYのメーカー)ジェミニ イルムシャーターボ”
当時流行りの丸目四灯仕様。 ”日産プリメーラ”とか丸目四灯化、流行ってましたね~。


リア周りは、VW GOLFⅡルックのリアガーニッシュ仕上げ! リアルGOLF用を切り貼りでやってはった方もおられましたが、FSは塗装で頑張ってました。


ブーストメーターは、ガスクロマトグラフ用?でした。


マフラーは”車検対応”のRS★R。


若気の至り?ですか・・・。

コメント一覧

FS
taboomさん、あざ~っす!
ブーストメーターはMax 2kgやったんで、楽しいのなんの。
過去の記憶を思い出させて頂いてありがとうございます。
taboom
https://taboomg2.exblog.jp
うわっ!カッコいいっすね~。しかも神戸ナンバー(笑)
丸目4灯も完璧だし、リアビューの「ペイント」も素晴らしいです。その当時から、いろいろとマニアックな事やられていたんですね。今の自転車も綺麗に仕上がってる訳だ(笑)

でも一番はやっぱりガスクロ用の圧力計(?)ですね。ナイス!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事