ふうちゃんのチャリ記

播磨中央公園から姫路練(トランスモバイリー)20240720

お疲れ様です。

今日は兵庫県北部、天気予報では”雨”やったんで、南部方面へ行って来ました。

動画はこちら↓↓↓

播磨中央公園から姫路練 20240720 (youtube.com)

 

とりあえず、播磨中央公園から姫路までバッテリー消費量テストに行ってみます。

 

滝野管内は平地が多く、まるで北海道?のようです。

 

マニアックな北条鉄道です。

 

イオンモール加西北条です。昔、丹波爺のメンバーさんとよく来ました。

 

銀の馬車道ロードのモニュメント?

 

市川を渡って、いよいよ姫路市街地に突入します。

 

野里の手前で、リアがふらつく?んで・・・。何故かパンクしてました。

タイヤライナー二重重ねなんで、突き刺しパンクはありえへんのですが。

 

チューブの合わせ目が裂けてました。いわゆる、破裂っぽいですね。暑かったからかなぁ~?

 

微妙に雨が降りそうなんで、観光客は少なめでした。

 

では、ランチタイム!

 

暑いですが、”姫路おでん”を頂きました。

 

走行距離は、72.01km。獲得標高は、924m。

ちなみに、バッテリーは二つともフルマックスまで消費しました。

まあ、ほぼスペック通りですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事