ふうちゃんのチャリ記

柏原川~加古川河川敷 春のウォークリング 2024年03月16日

お疲れ様です。

例年に漏れず、春にかけて体重増加で・・・なFSですが、本日久々に柏原川、加古川河川敷(柏原町~青垣町)までウォークリングに行って来ました。

動画はこちら↓↓↓

丹波市 春のウォークリング 20240316 (youtube.com)

 

久しぶりにいい天気に加え、めちゃくちゃ暖かかったんで、ウォークリングには最適な一日でした。

柏原川河川敷からウォーキング開始!

歩くんて、丹波年輪の里をグルグル周って10kmとかはやってましたが、マジで長距離ウォーキングは久々です。

 

昨日システム障害で大変やったマックも本日はいつも通りに営業されてます。

 

いつものダブルチーズバーガー単品をGET!

ちょっとオーバーチャージ?かな。

 

まあ、10km程ウォーキングするん予定なんで、良しとしときましょう。

 

本日は、ママチャリディスクを押しながらのウォークリングです。

 

氷上のさくら公園の一本だけ、咲いてました。

 

丹波市立植野記念美術館に現着。こんなに近くで見るのは初めてです。

 

加古川に掛かるこの橋からは、丹波市役所と安全山がバッチリです。

 

まだまだ頑張って歩きます。

氷上町桟敷管内です。

 

まだまだ、歩きます。もうすぐ、県道7号線との合流です。この時点で自宅から12km。途中チャリを2km程乗ったんで、ここで10kmウォーキングは終了しときます。

 

この先、向かい風でしたが、チャリってどんだけ快適なんでしょうか。

楽勝で、道の駅あおがきに現着。

帰りは超追い風であっという間に自宅に現着でした。

ビール飲みながらブログ書いてますが、微妙に足がだるい~。

でも天気のいい日。また行ってみまたいですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事