ふうちゃんのチャリ記

まったりポタリング

お疲れ様です。
今日も小雨の丹波地方。
当然夜トレもなし。パーツも未だ進展なし。

ということで、本日調査ご依頼のありました、”チビさん連れてちょこっとポタリングコース”をルートラボで。
ありきたりですが、こんな感じです。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8b459c0a1b5f83cef76a5a75b19b6f5e
往復6km位ですか・・・。
坂、なし。あたりまえか。車は走れませんが、125cc未満の単車は走れますのでご注意を。
あと、観光客の爺ちゃん婆ちゃんが、無防備であちこち歩いてますのでご注意です。
もう少し暖かくなったら是非にでも。

うちの娘達も、保育園のころからしょっちゅう連れて行ってました。
13:00家を出発。
14:30文殊の駐車場到着。橋立を江尻方面へ。
15:00江尻で一服して、橋立方面へ。
途中のプライベートビーチ並みの砂浜に寄道してとりあえず砂遊び。
橋立海水浴場近くの茶屋で、ちくわ食って、16:00駐車場到着。
みやげもん屋で、おつまみでも買って帰宅。
休日半日ポタリングでした~。


今日は調査のみ。寒くてもええから晴れてくれー!

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
TGさんコメントありがとうございます。
クランク、BB宜しくです。
完成したらご紹介させていただきます!
ミニベロ・折り畳み完成したら、とりあえず峠スペシャルです。
ミニベロとママチャリはスーパーワイドレシオを予定です。
けったいなチャリ工房ちゅうとこです。
では。
TG
やっと辿り着きましたわ(o´Д`)=з
ちっさい"ぅ"が彷徨う原因でした。
クランク汚いまま嫁に出しますんで、
よろしくです。BBもお供させます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事