ふうちゃんのチャリ記

夜トレ

お疲れ様です。
昨日、今日と雨降りが続いております丹波地方。
夜トレが・・・。
でも気温が高いので、少雨でしたがMTBで、柏原街中夜トレコース走ってきました~。
暗いので若干ピンボケですが。



帰ってきた時は月が見えてたんですが~。晩御飯食べてる間に小雨になりました。でも久しぶりのMTBで夜トレコース走ってみます。



夜といっても、街中なんで街灯で結構明るいんでライトいらんぐらいです。



小学校前を曲がって、役場方面へ下ります。



観光案内所前で。ん? 何か雨が強くなってきたなあ~。家帰ろ。


一周3.8km。何周かして距離をコントロールしてます。トラブルが発生しても、歩いて帰れるので安心といったところです。

久しぶりのMTB。2.125のタイヤ。めっちゃ重かったです。



今日もショップから連絡なし・・・。SHIMANOさん宜しくです。TGさんから戴いた451ホイール。早く組み上げたいですわ~。

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
MTB、重いんですが乗り心地最高。
この季節凍結が一番の恐怖ですね。
今日お話してました、青垣蕎麦トレーニング!近日企画してみます。
MO
夜トレーニング良いですね
もっと明るかったら、やろうかなとも思うんですが
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事