ふうちゃんのチャリ記

20230305 東・北はりまサイクルフォトコンテスト!(続き)

お疲れ様です。

動画はこちら↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=KhKtPvEwX1I

 

表記の如く、東・北はりまサイクルフォトコンテストの続き、行ってみます。

東播磨の、チャリ乗りのハイオク?と言えば。

そうそう、小野の「塩大元帥閣下!」ですよね。

 

「天然塩ラーメン(柚子多め)」をオーダーします。

めちゃくちゃ久しぶりなんで、柚子のさっぱり感がもうたまりませんね!

最高でした。

 

お腹も一杯になったんで、ではフォトコンテスト用の写真を撮影に。

ということで、「おの桜つづみ回廊」にやってきました。

来月あたり、桜満開でお花見渋滞、凄いんでしょうね。

 

県道23号線で加古川を渡り、左折して県道349号経由で県道81号線に乗り換え、北条鉄道の「網引駅」に現着。

この駅、昭和の頃の国鉄の駅にタイムスリップしたような感じで、個人的に大好きです。

 

更に県道81号線を法華口方面へ進み、鶉野飛行場滑走路跡地に現着。

 

15:30、デポ地の播磨中央公園でトランポに乗り換え、一路「滝野温泉 ぽかぽ」へ現着。

さっぱりと、汗を流し自宅へと。

やっぱ、〆は温泉がいいっすね~。

本日で、東・北はりまサイクルフォトコンテストの写真撮影は終了とします。

そろそろ、暖かくなってきたんで、そろそろ淡路島、琵琶湖、丹後半島とかも遠征していかんとあきませんね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事