ふうちゃんのチャリ記

年度末琵琶イチ

お疲れ様です。
年度末という事で、久々に琵琶イチ行ってきました~!
急遽企画ということで、ソロでした。

動画も完成! ↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=C7nmrZB1AvI&t=23s



いつもの如く、道の駅マキノ追坂峠にデポさせて頂き、


堅田で、”近江ちゃんぽん”を頂き、


おっ!JAFカードでトッピングサービス?


煮卵をトッピングさせて頂きました。そやけど、”近江ちゃんぽん”最高っすね~。


湖北でDH頑張ってみました。


本日は琵琶湖の北湖琵琶イチですね。


昼食以外休憩なしで、7時間37分で一回り。結構頑張りましたよ!


久々に運動しましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事