FOC.communications

(Front Of Cafeteria 1 communications)

【Mono】amadana携帯

2007年11月03日 | Mono
Docomoの反撃です!
これはかなりイケテいるコラボ。

1月に発売予定の「N705i」は、
デザイン家電などを展開するブランド「amadana」コラボレーションモデルを発売する。





amadanaとは・・・
インテリアとしての家電を実現するブランド。
「これでいい」ではなく「これでなくては」というインテリアとしての愛着の対象を目指した「美しい家電」をコンセプトとしています。

おそらく下の画像のような家電をBEAMS等で見かけた方も多いはず。
左から、マルチリモコン、電子計算機、イヤホン





そしてこれが今回のコラボモデル!
かなり美しい木目調のデザインが僕のイチオシです。





そして、そして更にコラボは続きます。
なんとサウンドディレクションはテイ・トウワが行なっており、
今回のプロジェクトのために新たに書き下ろした楽曲が着うたフルとしてプリセットされる予定なのです。





ちなみにamadanaのプロダクトデザインを手がけるのは、テイトウワの実の弟
鄭秀和氏が手がけるので、この端末は豪華な兄弟コラボが実現したのです。

特設サイトも開いているので、是非一度見てください。
サイト自体もかっこいいですよ。

N705i | amadana


当サイト関連
■ 【Mono】シャア専用携帯
■ 【Mono】ラバーライトの携帯ストラップ
■ 【Mono】INFOBAR 2
■ 【Mono】PRADAケータイ
■ Kashiwa Satou / FOMA N702iD

■ ちょっと福島までテイ・トウワとfree tempo(?)を見に①
■ ちょっと福島までテイ・トウワとfree tempo(?)を見に②



VA / Motivation songs for make-up (CCCD)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳シーフードヌードル | トップ | Compiled&Remixed by DAISHI ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2007-11-04 02:26:58
あ シャア専用携帯やめて
こっちにしよーっと(ヘタレ)
>TK (shimo)
2007-11-04 16:10:09
この携帯は大人の魅力よね。
シャア専用携帯とのデュアルもいいんじゃない(笑)
Unknown (banbi)
2007-11-04 18:58:44
かっこいい~!ほしい!
使いやすさの面からみてもamadanaは優れもの☆
しかもテイ・トウワの着うたも魅力。
高いのかなぁ?
>banbi (shimo)
2007-11-05 00:16:43
俺も、これ欲しい!
amadanaの家電欲しかったんだよね~

値段?

プライスレスですよ(笑)

コメントを投稿

Mono」カテゴリの最新記事