FOC.communications

(Front Of Cafeteria 1 communications)

明けましておめでとうございます。(2013年元旦)

2013年01月01日 | Talking to oneself
新年明けましておめでとうございます。
2012年も振り返ってみると、色々な活動をしました。インドへの一人旅(ラダックには辿り着けず、、、)、大地の芸術祭へのスタッフとしての参加、本格的なロングライドの大会への出場など。新しい環境に飛び込んで行くのは、とてもパワーが必要ですが、そのコミュニティにおける人との出会いは自分を成長させる大切な経験になったと思います。また、お世話になった皆様、この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました!
2013年の抱負ではないのですが、年々、歳を重ねる度に思うのは「よりシンプルに生きる事」です。様々な情報が氾濫する時代だからこそ、考え方、ライフスタイルなどにおいて、シンプルに行動できるように指針となる自らの感性を磨きたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。


web master shimo 2013年元旦


当サイト関連
■ 明けましておめでとうございます。(2012年元旦)
■ 明けましておめでとうございます。(2011年元旦)
■ 明けましておめでとうございます。(2010年元旦)

■ 明けましておめでとうございます。(2009年元旦)
■ 明けましておめでとうございます。(2008年元旦)
コメント   この記事についてブログを書く
« 社会人とボランティア(こへ... | トップ | 伊集院静 / 贈る言葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Talking to oneself」カテゴリの最新記事