えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

2016年7月の福野郎

2016年07月01日 00時00分04秒 | 本日の福野郎


【7月1日/No.65】
そんなわけで、いつも行くとたくさん借りてきちゃいます。



【7月3日/No.66】
しかししばらく夏物を着られる見込みがまだない。
詳細は7月6日。



【7月4日/No.67】
探しものは別の場所から見つかりました。
でもお手紙を読んで大事なものを改めて見つけた気がします。



【7月6日/No.68】
はっきりしてほしいんです。夏ですか?



【7月7日/No.69】
私の願いは「今年中に天職を見つけてそれに向かって一歩進み出したい」な!



【7月10日/No.70】
社会人になってからファイターズは新聞で試合結果しか見ていなかったのですが、
久々に鳥肌経つ試合を見ました!今年はしっかり観戦したいと思います!



【7月13日/No.71】
その夜、いずさに耐え切れず、消毒したピンセットで挑み、まつげを撃破しました…!
(良い子は真似しないでね。)



【7月22日/No.72】
我が家で動くポッポが見られるなんて夢のよう!
どのワイドショーでも取り上げられ、Twitterもポケモンだらけでしたね。
いつもワクワクをくれるポケモンのためにも、ルールを守って遊ぼうね!



【7月25日/No.73】
もう、とにかく、風呂がラク。



【7月27日/No.74】
お祝いの言葉、贈り物、ありがとう!
同じく7月生まれのニャン太が缶詰のプレゼントを待っています。



【7月29日/No.75】
郵便局行くのも、バイトに行くのも、
「途中でポケストップ寄れちゃうし、ポケモンに出会えるし!」
…と楽しく家を出られます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿