えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

2016年6月の福野郎

2016年06月01日 00時00分56秒 | 本日の福野郎


【6月4日/No.55】
マスダさんにサインしてもらってる所をスタッフの方が撮影してくださったのですが、
全身で喜び表現してる自分が写っててなんかもう恥ずかしいけど、そう、めちゃ嬉しかったの。



【6月9日/No.56】
肉きゅうマッサージは免疫力UPなんだよっ



【6月11日/No.57】
小学校の行事で一番好きだったのが運動会でした。



【6月12日/No.58】
指の力と長さが足りない。



【6月16日/No.59】
函館へのピンポイント地震。
こちらは緊急地震速報にビビって死ぬかと思いました。



【6月19日/No.60】
笑っちゃってごめん。



【6月20日/No.61】
後日お会いする機会があったのでお礼いったらすごく喜んでいました。
双方が嬉しくなるプレゼント、素敵ですね。



【6月22日/No.62】
この後しばらく寒い日が続くことに…。
腹を出せるのも今のうちよ。



【6月28日/No.63】
OKスタンプはポルノグラフィティ公式スタンプです!よ!



【6月30日/No.64】
やりだしたらあれもこれも気になるタイプ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿