clef

半径1mの世界

今月のLIVE

2006-06-29 | Weblog
今月のLIVE色々。
時間経ってヤボなんで印象のみ。
川嶋哲郎+佐藤芳明 @Cochi
ハーモニーっていうより、せいの!でお二人が
同じ曲をそれぞれの個性で演奏してる感じがした。
プチバトルじゃないけど。個性対決みたいに思った。
フロントとかバックとかはあるんだけど、あんまりどっちが
そうでとか感じないの。もちろん、ソロとかフレーズ対決
みたいのはあるんだけど、どっちもフロントでもバックでもある。
どっちも主役ぽい。
それにしても、佐藤さんのソロがきたぞーと思った瞬間、
お店の電話のベルが響き渡った!超大うけ。
さらに、マスターが「はい、川嶋です!!」って。
何が凄いって、未だかつて佐藤さんのソロをパフォーマンスで
奪った人物は見た事がない!マスターツワモノ(笑)

Clepsydra @Kamome
一期一会なんです。同じ曲でも結構印象が変わっていて
しかも、それがもちろん「あり」で表現の引き出しが色々!
うーん・・・天候によって職人さんが分量を変えて味を仕上げる
みたいに、その日によって違う感じ。
美しい、楽しい、深い、かっこいいの基本は根本にちゃんとあって
微細な表現が変わるかんじ。緻密な感じ。それが全然印象を変える。
それと!そう、ボヤンの BEYOND THE FRAME が超よかった!
かなり再演切望!!
それにしても、ボヤンのはneyの印象が強烈なので
凄い違ったものに感じたし。Cledraの方が好みです♪

ガレージシャンソンショー @Friday
すがぽんの姿をお見かけして、おぉ期待と思ったら、やっぱり☆
HPで観た切腹、この距離から観れてラッキーって思いました。
縄跳びしちゃうとこがツボなのね。
今回は色々と前の曲もあったりして楽しかった!特に1部は。
そうそう、恋文、よかったなぁ。幕切れも嬉しかった。やっぱりいい曲だ。
それと、晃士様のトークがいつになく辛らつ(でも、楽しい感じ)で
大ウケでした!
にしても・・・今日はちょっと会場の雰囲気がいつになく違いましたねー。
学級崩壊ってこんなかんじ(笑)

最新の画像もっと見る