clef

半径1mの世界

みのりのあき

2006-09-14 | Weblog
先日、20世紀梨が1ケース送られてきた!
今年は特にいいもので、なんと「島根県知事賞の3L」だとか。
立派な大きさにビックリ。

早速、ありがとう電話をした。
またまたKのお母さんのミラクル人間関係で
Getした品らしい。流石。超社交的だもんね。
なんか、色々分けてもらうことが多いらしく、
恩恵にあずかってる。

時間があったらおいでって言われた。
来たら何が食べたい?って聞かれたので、「椎茸!」って言ったら爆笑された。
だって、こっちではあんな巨大なキノコみたことないし、
あんなに風味豊かなのはないもん。
久しぶりに長く話したー☆みんな元気そうで何より。

先日はうちの母と2時間近く話したし。
こっちは結構私が教えたり、考えを伝えたりが
多くって可笑しい。ま、何でも自分で考えるように
してくれたお陰か。

恩恵にあずかりつつも、多少親孝行。

最新の画像もっと見る