clef

半径1mの世界

至福の1店

2006-10-29 | Weblog
やっと家族も平熱に落ち着いてきた。
多少食欲も出てきたし。

別に出かける気は無かったんだけど、家族が気にかけていて
「自由が丘のTrainchiに行ってくれば?」というので
ちらっと夕方から偵察。

軽井沢のベーカリー「ブランジェ浅野屋」がお目当て。
見るからに美味しそうな葡萄パンと
気になった和風ドレッシングを購入。

イートインでベリーのペイストリーとカフェラテでお茶した。
ほんのりした甘さでとても美味しい!
サクサクしているし、生地も優しい味わい。
それと嬉しいのがLAVAZZAのコーヒー使っているところ♪
個人的名店にランクインです☆

他の店ではバスソルトの道具一式を入れる
手提げのかご(なんと、¥300!)を購入。

後は特別これといって惹かれるものも無いので
お気に入りの本屋さんへ行って、本と来年の手帳を購入。
家計簿も欲しかったけどやっぱり気に入ったのが無いので
作るしかないかなぁ。

帰宅して、早速購入してきたドレッシングをサラダにかけたら
とっても気に入った様子であっという間に食べてた。
これは伊勢丹の和風ドレッシングに続く大ヒットかも。




最新の画像もっと見る