Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

てんちゃん語録 マゼル―

2019年08月24日 | てんちゃん日記
久々のてんちゃん語録。

今月10歳になりましたー!!
お盆生まれのてんちゃん。
しかし夏はいろいろスペシャルイベントが満載で誕生日はなんだか
かすんでしまいます。

クリスマスやお正月生まれのようなものかな。

スペイン旅行から帰ってきて、
カルピスソーダを自作しているとき。

「ママ、マゼル―とって。」

あんだって?

「あ、マゼラー。」

うーん、おしい。

マドラーね。笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿終わりました!2 | トップ | 子供と海外旅行 スペイン ... »
最新の画像もっと見る