Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

初めての映画

2010年08月11日 | キリン 改め たっくん日記
キリン、初めての映画を経験しました。

場所、ららぽーと。
パパと。
仮面ライダーWとゴセイジャーの映画。

3Dは、初めてはびっくりw(゜o゜)wしちゃうだろうし、
3Dメガネは途中でポイする可能性が…f^_^;

終わってから聞いてみたら、
一応泣かなかったようです。
前半は固まって、飲みかけのジュースを口元にくっつけたままだった。

後半は落ち着いて見てたみたいです。

「大きい仮面ライダーだったね。」
「もうちょっと、小さいのが良かったね。」

……

それはテレビでいいってことかしら。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ケーキ | トップ | てんちゃん1歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る