Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

キリン誕生日

2010年04月21日 | キリン 改め たっくん日記
3才の誕生日を迎えました。

私たちが親になった記念日でもあり、
一日幸せモードでした。
キリンは初めての出産で不安だったため、
海くんに休みをとって貰い計画出産でした。
それも割と辛かったんだよね~

天気のいい午後14:51に誕生しました。

それから3年。
楽しかったです。

今はすっかり手足が伸び、肋骨がゴロゴロあたります。
仮面ライダーダブル
と叫びながらポーズを決め、
ママの脅し文句『ガオーさん』をやっつけるつもりです。

プレゼントはクッキンアイドル、マインちゃんの絵本。
袋を開けると、
顔がゆるみまくっていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト | トップ | 誕生日会参加しました »
最新の画像もっと見る