Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

てっとりばやい気分転換

2005年03月30日 | Weblog
美容院に行って、髪型を変えること。
一番簡単に新しい自分にになれる。
実家にいるときから通ってるところだから、失敗することはない。
シャンプー台の上に乗ると、男性のスタッフがタオルやクロスを巻いてくれて、洗髪する。
初めての時は男の人の手や指が触れるのが落ち着かなかったけど、もう慣れてしまって何にも感じない。それはそれで淋しいかも知れないけど。
好きな髪型にカットしてもらい、乾かしてセットしてくれる。
その間、鏡見ながらなにもしなくていい。
音楽やエアコンが気持ち良くて、ちょっとした贅沢を味わう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク用ジャケット買ったよ | トップ | バッティングセンター »
最新の画像もっと見る